3年前までは、仕事に対して テンションが高く、残業や徹夜が 常習化していた。
体調を損ね、休職してからは 復帰したものの、勤労意欲が 湧かない。頭の働きも鈍っているようだ。
医者に言わせると、まだ治療中なので 100%の状態ではないのだそうだ。
遊び方は、相変わらず破滅的で もどかしい自分から逃避するように 刺激を求めている。
職場のパートの女性とも なんだか抜き差しならぬ様相を 呈してきた。
斜め前の席に座る彼女とは メールで会話をしている。 1日5往復くらい。
本社はやばいが、子会社 には監視システムがないので インターネットもメールもやり放題。
とにかく、明日は彼女と ランチを一緒にとる。
金曜日に実はブルーノート に一緒に行ったのだ。 なんだか、一気に一線を超えそうな 出来事もあったので、ちょっと気が引けてきた。
休んでしまおうか、明日。
|