職員に強制的に保険加入を勧めるとなると 我が社の未来も立派なのは新社屋だけで 後数年の命かな・・
全く無視し、団体保険は家族特約は全て 解約、私のみ半額に減額して月の払いを 半額に。
年収が減っているのに、当たり前でしょう。 誰に文句言われようが減額します。
本日も週末の試合に備えて 夜のテニススクールで汗を流す。
・・それにしても会社が内部崩壊 しているのが手に取るようにわかるのが やっぱり悲しい事だな。
堅実・温厚で紳士的・手堅い社風で 人を大切にしていたとてもよい社風が ここ1.2年で激変。
全ては社長のKnの無能さ、人間的卑しさ が原因。あんな坊っちゃん社長はとっとと 報酬返上で、来年4月には合併失敗の 責任を取って、退職金返上で会社から去れ
あと、プロ野球の新規参入企業。 楽天なんかに買収すれば良いんじゃないかな、近鉄は。 オーナーどもの古臭く錆付いた脳みそでは 今のプロ野球は衰退の一途だね。
|