たわごと日記

小野上明夜 HOME

ご機嫌斜めなマイパソ
2003年12月18日(木)

マイパソがさっきおっそろしく動作が不安定になったので、色々やってビクビクしながら再起動してみました。とりあえず、無事稼動中。
最近頻繁にこの手のことが起こるので怯えがちです。気まぐれで新しもの好きの主人が訳の分かんないものを突っ込んだり消したりしているのでささやかな反抗を試みているのかもしれません。日参しているサイトさんでもやたらハードディスククラッシュ系の話題を聞く昨今ですので、そうそう悠長に構えていられない気分です。
画像系データは途中経過を保存してあるし、テキスト関係もほとんどサイトにUPしちゃってるので万一どうにかなっても泣き叫ぶことには……なるな。買い換えなきゃいけなくなるじゃん、パソコン。

ああーけど技術さんが今度リースし直すパソコンCPUが4.7Gとかなんですよねー! うちのの約9倍強(汗) 動画の編集とかするんだからそりゃあこれぐらいいるのかもしれませんが、すごいよ、正しく日進月歩だよ…!
こんなこと書いててまたうちの子が機嫌を損ねたらどうしよう。うう、いやまだがんばってもらう予定だから。メモリは積みたいけど。
だから新タブレットのバンドルソフト入れさせておくれよ(全然懲りてない)。



BACK   NEXT
目次ページ