| その一瞬一瞬を。 |
結局、平熱に戻るまで5日くらいかかったちぃです。 もー微熱&セキが治まらなくて肺炎の疑いが(笑。 でも入院トカなったら困るから自力で治したちぃです(笑。 しつこい??(笑。
まだ体調が良くない中、お出かけしてきたぁ。 もともと、姫とちぃの共通のお友達だったコとなんだけど、 そのコのおかげで姫とちぃが友達になったのね。 でも、もぉ2年くらい3人一緒に会うことなかったんだぁ。 だからちょっと心配だったんだけれど・・・。 まぁ別に大丈夫でした☆ 他のお友達もいて、ぜんぶで5人とかだったし。 姫とちぃ2人でずっと一緒にいたんだけどさ。
そだ。 そのコたちと会う前、先に姫と会ってゴハンしたのね。 なんだか最近また、のりくんがちぃを目の敵にしてるとかで。
もーーーーーーーーーマジで迷惑なんだけど(笑。
だってね、本気で怒ってるんだよー。 「俺よりちぃにゃんのほうが好きなんだ!」トカって。 ちぃは関係ないのにさぁ。意味わかんないし。 姫も余計なこと言わなきゃぃぃのに。まったくぅ。
で、とりあえず今日の目的。 久々にみんなで趣味に興じてきたわけなのです。 ・・・っても、謎だらけでわかんないけど。 とにかく楽しかったー。 やっぱりちぃは、あんまり若い人より年上が好き(笑。
なんとなくね、おもっちゃった。 昔は楽しかったなー、って。・・・お年寄り??(笑。 だけどホント、頭ん中カラッポでさ。 楽しいことしか考えてなくて。 そのことが生活の中心になってたくらい。
もぉ、あれだけ夢中になることなんて、きっと出来ない。
|
|
2005年11月20日(日)
|
|