| ももいろ。 |
何でだろ。 やっぱりダメだ。 まだ泣けちゃうんだね、あたし。
もう平気だって思ったのに。 全然平気じゃなかったや。
今、誰とどこで何してる? 何考えてる? 誰を想ってる?
真夜中、急に浮かんできたの。 ね、寂しいよ。 一番傍にいて欲しい人がいてくれない。
あなたのその瞳が、誰かを愛しく映すの。 その指が、誰かに優しく触れるの。 あたしの知らない他の誰かに微笑んで、抱き締めるの。
やっぱりね、哀しい。 だって、傍にいたいんだもん。 あたしのこと見て欲しいんだもん。 好きなんだもん。
ね、楽しかったね。 あたしもそう思うよ。 でも、やっぱり辛いかも。
今日まで黙ってたのはどうして? 誰かといたから? それとも、、、あれのせいかな、なんて。 だってあたし、嘘ついちゃったから。
あのときね、あなたが嬉しそうに笑った気がした。 あたし、言ったじゃない?
「ちゃんと好きになれたら戻ってくる」
だけど結局は、何も変わらないままで、、、 ちゃんと終わりにしなくちゃいけないのかな、って、 何だかまた迷ってるあたしがいるよ。 ねぇ、誰か教えて。 あたしはまた、戻ってきても良かったのかな・・・。
|
|
2003年09月08日(月)
|
|