日記?
DiaryINDEXpastwill


2009年01月18日(日) チャレンジあるのみ!

こないだ 平日の朝一の限定販売で購入できた生キャラメル。

何気に チャレンジ1度目での購入ができたので 他の方々がなかなか購入できないという 休日の21時の限定販売でチャレンジしてみました。

で 「この内容で注文する」って画面まで行ったトコロでやめたんですけどね。。

なんていうか タイミングみたいですね。。

開始から 1〜3分位は頑張ってみたほうがいいようです。

今回は 2分弱のトコロで画面が切り替わったので そこからは急いで注文までもって行くのが良いかと・・・

何度チャレンジしても購入できない という方が多いので 2度のチャレンジで 2度とも購入の画面に切り替わったワタシは ラッキーだったのかもしれません。。

・・・ってか 買わないなら そんなチャレンジすんな! と言われてしまいそうですけど。。汗

今 カードのポイントを 楽天に移行しているので それができたら また ポイント使って買ってみてもいいかな・・・  と思っているので 今日は実験だけ。。

ぁ でも 注文ボタンを押すまでは 購入が確定されないわけだし 今日だって 買えていたかどうかは わからないよね。。。

でもさ レビューとか読んでると 10時販売開始のを狙って 9時からパソコンの前で待ってる なんて人がいるみたいだったからさ・・・

今日のワタクシは 21時の販売開始を 3分前にパソコン立ち上げてのチャレンジだったから 無駄に時間をかける必要がないこともわかったしね。。


以前に DSがなかなか買えなかったときに この日記を参考にされてた方もいたようなので 同じように 生キャラメルが買えない方が参考にすることもあるのかなぁ・・・ って ね。。


美夜

My追加