日記?
DiaryINDEXpastwill


2009年01月15日(木) 明けてます。。

超放置してました。。汗

で 久し振りに覗いてみたら まだ残っていたので ちょっと書いてみる気になった・・・



で(←え?) 今日は ワタクシヒマヒマになってしまったんですよ。。

誰かさんが風邪ひいて。。

勝手に日程を決めて 何処どこに行こうと思ってるんだ・・・ なんて言ってたら 急に体調崩して お家で寝ているようです。。。

ぃや・・・  もちろん 具合は心配なんですけどね。。

でもでも この寒いのに 短パンでウロウロしてたり 調子悪くなってからも運動したりと・・・   自業自得って言いません?

まぁ 寝てなさい! ってな感じです。。。



で パソコンを開いたワタクシ。。。

・・・ぽちっ。

ぁれ???

・・・な感じで 有名な生キャラメルを購入してしまいました。。。汗

おかしいな・・・  前に ココの日記で 特別おいしくもないから買わないよぅなこと 書いた気がするんだけどな。。。汗汗

ほんと 半分実験だったんですけどね。。

平日の方が 購入しやすいよぅなことが レビューに書いてあったものですから。。

中には それで 週2回購入した人もいるみたいだったし。。。

北海道に行った人間が 買えなかったって言うから ちょっと試しに・・・ な感じだったんですけどね。。。汗

まぁ ポイントを使ったから そこまで高い買い物でもなかったし 人にあげても 喜ばれる・・・ のでは?



そぅそぅ・・・  ワタクシ 年明けに体組成計なるものを購入しました。。

で 計ってみた・・・

推定骨量以外の数値は 毎回 ガンガン変化しています。。。

ただ 身体を動かした日は 体脂肪率も体内年齢も きっちり下がってくれてます。。笑

やっぱ 基本は運動なのね。

で この体内年齢 ワタクシの場合24〜28才位なんですが 友人は19〜21才なんだって・・・   ちっ。。

ちなみに ウチラ30代半ばですけど。。



それから ワタクシ 脱毛に通い始めました。。

・・・って言っても まだ1回しか行ってないけど。。

光脱毛のトコなんだけど 2ヶ月に1回のペースなんだって。。

一応 ワキとヒザ下の2箇所を。。

痛みも全然無いし あっという間に終わった感じ。。

夏頃には 自己処理がだいぶ楽になっている予定♪



ぅ〜〜〜ん。。。

夏までに 水着が着れる体型になってればいいんだけど。。。


美夜

My追加