日記?
DiaryINDEXpastwill


2008年10月26日(日) 携帯にっき。。

放置しっぱなし。。汗

今回は 携帯からの書き込みで・・・

だって パソコン 片付けたばっかりなんですもん。。


で 最近のワタクシ・・・

こないだ でえとしてきました〜♪

ちょっと紅葉と満天の星空といぅものを見に。。

が!! 前日まで 気持ちいい程の晴天が 当日 曇り時々雨なんて ムカつく天候で。。。

まぁ くるまを降りるタイミングでは 雨はやんでたし 星空は見れなかったけど おかげで らぶらぶモード全開でえっち♪ でしたしね。。(^_^;)

牧場ソフトのミックスは美味でした♪♪♪

いろは坂とか 小学校の修学旅行以来だったけれど 日頃のドライブに鍛えられてるからか そんなに キツくないのね。。 ←え?

助手席で バシバシ写真撮ってました♪



あとね〜 最近 やっぱり 欲しいもの病が・・・汗

早速 昨夜 ネットでスワロを購入。。

コレが ホムペに載ってて かわいい〜♪ と思って お店に問い合わせたら 作ってないとか言われてさぁ。。

は? と思って ホムペから問い合わせたら 日本未発売だそぅで・・・ っていぅ商品が 楽天のショップで売っててね〜

まぁ ヨーロッパで買い付け となってるし 正規品だと思われますし ついポチッと。。。


あとね〜 最近 香水に興味ありありでね〜。。

仕事柄 日常ではつけられないし 誰かさんと一緒のときも ねぇ。。。

でも 気になる みたいな。。



そぅそぅ こないだ たまたま暇だったときに おじょうが来てね 「すっごい痩せてない!? 病気とかしてない? 大丈夫?」 なんて言われたよ。。汗

えぇ 確かに痩せました。。

最近 また計ってないけど 7キロ位は減ってるハズなので。。

どんだけ太ってたんだ?爆

でも 目標は もぅあと3キロ減なので・・・

っつーか 足ってなかなか痩せないよね。。汗

帰り道を歩いたりしてるけど 毎日でもないしね〜。。。

ぢみ〜な カロリーセーブは やっぱ まだまだ続きますわ。。。


美夜

My追加