日記?
DiaryINDEXpastwill


2008年08月30日(土) 雨・雨・雨

ほんと ここのトコロ雨ばっかりで お洗濯のはかどらない日が続いてますな。。。

昨日の夜は 雷もひどかったし 場所によっては ほんとに大変な思いをされてる方が たくさんいるんですよね。。。

洗濯どころぢゃねー!!  ・・・と思った方もいるはず。。


まだ お嬢がいた頃 ものすごい雨で 道路が川のよぅになったことがあって それだけでもびっくりしたのに 今回の雨で 家の天井まで浸水・・・ なんてのがあるんだから。。

ぃや ほんと 申し訳ないけれど この辺は そんなにひどくなくて良かったとしか言いよぅがない。。

関東でも そこそこ雨は降ってるんですが ワタシの住んでいる地域に関しては 雨が少なかったもんだから 警報とか出てても 「嘘でしょ?」な感じで。。。


早く ひどい雨がやんでくれるとよいですね。。。




さて 気がつくと 夏休みも通り過ぎ もうすぐ9月です。。

幸いなことに 肺炎でやせたワタクシ 体重はまだそのままです♪

周りから 「やせたよね?」と言われることも多くなりました。。



さらに こないだ 久々に店に行きました。

姉さん的には 「嫌ぢゃなければ おいで〜」・・・な感じだったみたいです。

ちょっとした行く口実があったので 勇気を出して行ってみた。。

・・・で 姉さんの巻き添え食って ご飯食べれなかったり。。。汗

まぁ 次に行ったときには 食べきれないくらい ご馳走してもらっちゃいましたが。。。

まぁ またお声がかかれば 行くかもね〜 な感じです♪


美夜

My追加