日記?
DiaryINDEXwill


2002年02月17日(日) なるほど・・・

2〜3日前の朝日新聞でこのサイトのことを知った。
最近の日記は 他人に公開するものになったのか?とかなんとか・・・
おもしろそうなので 覗いてみることにした。。 なるほど・・・
いろいろな人が いろいろなコトについて日記を書いている。

日記か・・・ 学生の頃は 毎日手帳に小さな文字でその日あった事柄を書いていたっけ。  社会人になってからは 小さなノートを買ってきて 仕事でムカついたこと 恋愛のこと 家族のこと 友人のこと その他にも その時その時に感じたことをいろいろ書いていたなぁ・・・
それが いつの間にか 仕事が忙しくなって 毎日日記を書くということがめんどくさくなってしまった。笑
でも 日記って 後で読み返してみると なかなか面白い読み物なんだよね。。
だから もう一度書いてみようと思う。 毎日とはいかないかもしれないけれど・・・  

で 登録してみた。  別に誰かに読んでもらいたいわけじゃないけど 絶対に読まれたくないとは思わない。  それが このサイトの不思議なのかもしれない。
昔は 自分の書いた日記を他人に読まれるのなんて 恥ずかしくて とてもじゃないけど許せなかったのにね。。  まぁ ここに登録しているからといって 誰かが自分の日記を読むとも限らない訳だし。。
だから 気ままに「独り言」というタイトルにしてみた。
気が向いた時に その時思ったことを 気ままに書いていこうと思う。
そんな感じです。。      AI


美夜

My追加