日々は旅日記

2005年02月20日(日) 週末のつよたん&お知らせ。

 チョナン2。
 韓国でお部屋探し(笑)のチョナンくん。それにしても案内されるお部屋はどれも大スタアのチョナンくんに勧めるためか、超豪華で、しかも夫婦で住むための物件。
 いちいち驚いてる剛君だったけど、考えてみればこのくらいのお部屋にさらっと住んでも不思議じゃないんだよね〜。

 そして増刊号。
 妻夫木くんが挨拶しているところに出てきて、頭を下げていくオヤビンがとてもかわいかった〜。
 そこだけリピする私(ブッキーごめんね)。
 
 そして放送終了後のトークにて。
 普通のサラリーマンでの「ブラ男くん」がいるというタモさんの話に(本当だろうか?)、すごく共感している風のつよたん。
 「スーツ着て、(ブラを)付けたいという気持ちがある」そうな。
 それはつよたん、胸があるからね〜(爆)。
 でもカワイイものが好きなつよたん、フリルもレースも好きなんだろうと思う。
 女の子に生まれてたら、ロリータとかも似合ってたんだろうな〜(笑)。

 でも私もランジェリーはすごく好き。しみじみ眺めたりする時もあり、「男でなくてよかった。カンタンに手に入れられるし」と思ったりする。
 そのうち男の人のブラとかも出てくるようになるかもしれないのかしら?
 
 
 ところで、私もブログ日記をはじめてしまいました。
 いろいろストレスたまると、やりたいことくらいやっちゃおう、という気持ちになったので。
 下のHOMEPAGEから行けますので、もしよかったらのぞいてみてください。
 こちらのエンピツ日記もお世話になってとても愛着があるので、また来ると思いますが。

 それでは今までどうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加