日々は旅日記

2005年02月04日(金) 「紅鮭ロマネスク」(結構お気に入り)

 いいとも。
 ツヨちゃんの気合告知、今日はなんだかすごいことに(笑)。イヤーンと思いながらじっと見る私(笑)。

 そして出てましたね、キャッチコピー。もう忘れてましたよ(爆)。

 そして石田純一さんは、本当にわかりやすい人ですよね〜。嬉しそうな顔のツヨチが印象的です。

 「そのセンス許センス」のコーナー。
 ノニジュースが出てきた時のツヨチの目がたまらなかった。よっぽどすごいんでしょうね〜、あのジュースは。
 そして書いてる時間にタモさんが歌ってたのは、「椿姫」?
 それにしても、「漢字を間違えないように」と言われて思わずふきだすオヤビン、プププ(笑)。
 1回目はペンションの名前を「ペヨンジュン」と書いた石田さんが飲むことに。ノニジュースを飲む石田さんを見る経験者つよたんの目がたまりませんでした(笑)。 
 でもそんな石田さんのおかげで「冬のペン・ヨンジュン」と書いたつよたんは助かることに。「あぶなかった〜」と胸をなでおろすツヨちゃんが面白かったです。石田さん、ありがとう(笑)。
 そして2回目。「恋人の誕生日の乾杯前のセリフ」。今回はつよたんは「生まれてきてくれてありがとう」。
 忘れていたけど(ヒドイ)、ドラマのセリフだったのね。でももし剛くんの声でこんなふうに言われたら、本当に生まれてきた価値があると思うわ〜。妄想しよう(爆)。
 そして「紅鮭ロマネスク」はやっぱり関根さんだったのね〜。大笑いするツヨチの声が好き。
 やっぱり一番センスがあるのは関根さんでしょうね。でもつよたんや田中さんの独特のセンスも好きだ〜。

 実験コーナー。
 「この実験を見た子供たち」で、てっきりスマップだと思ったのにな〜(感想終了)。

 そして選手権。
 あのカツラをかぶっても剛はキレイでしたね〜。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

 
 


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加