日々は旅日記

2005年02月01日(火) 金髪のキャンディ。

 スマスマ。
 ビストロ。(ツヨシ風カンタン見出し)
 国仲涼子ちゃんとは「サルと呼ばれた男」でねねと秀吉として共演したのね。時がたつのは早いものです。
 そして「くりっとした目がかわいい」といって照れるつよたんがツボ。
 そして「品のいい置物」には大笑いでした。「褒めてないから」とつっこむ中居さんもツボです。
 そして白石美帆さんと吉岡美穂さんを間違えていた可能性が。私もどっちがどっちだかわかりません。。
 
 それにしても、おこちゃまスマップ、かわいかった〜♪

 そして「ブランドロン」(カンタン見出しその2)
 なんといっても「キャンディ」ちゃん。
 店長のブランドロンを敬っているのか、そうでないのか、今ひとつ分からない謎のキャラで、なんとなく夢モリでよく見かけたようなつよたんのキャラだけれども、とにかくかわいい〜。
 小指で金髪をかきあげるところなんか、萩尾望都サマのマンガに出てきそうでしたわ〜。
 そしてブランドセルしょって、無邪気な笑顔で走るポーズをとるところなんて、恋人に砂浜で追いかけられてるような感じでものすごくかわいかった。そして引き戸には夜中に大笑いだす。
 「与作」もよかった(笑)。

 そしてエンディングトーク。
 エリック・クラプトンに「すれ違ってもわからない」という中居さん。
 me tooでございます(笑)。おそらくつよたんもそうでしょう(笑)。
 でもあの曲が「レイラ」というのははじめて知った。やっぱり有名な人なんだね〜(失礼)。






↑エンピツ投票ボタン

My追加
 


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加