日々は旅日記

2005年01月27日(木) 小悪魔最高!

 昨日はノーツヨデーだと思っていたら、WSや歌の大辞テンで、しんつよ二人で出ているところをゲットすることができました。
 よかったね〜、お友達の二人で〜。


 そして今日のどっち。
 豚汁vs海鮮チゲ。
 やっぱり海鮮チゲに行くオヤビン。しかもキムキム兄やんと一緒に。「木村兄さん」と早くも懐いてる様子(笑)。
 向かいの席にはおなじみの東さんと勝村さんのコンビも。離れてしまったのがちょっと淋しい。
 と思ったら、まずツヨチ小悪魔から一言。
「東さんは自分の意志がないんれすよ」
 フフフ、ツヨチ炸裂の予感(笑)。

 それにしても、やっぱり海鮮はおいしそうだ。特選素材で、手を携えて歩く清水アナと仕事人おじいさんもなんかかわいかった。
 それを見ていて腕を組んで意気投合する木村兄さんとツヨチもなんかいいですね〜(笑)。
 試食もちゃんと木村兄さんに譲っていたし。それにしても、エビイモの味の感触を「裏ごししたみたい」という木村兄さんはやっぱり味のセンスがあると思いましたね〜。

 そして腹ペコ交遊録も案の定木村兄さんね。ぜひ料理人として出て欲しいなあ〜。もう一人は誰がいいかな?

 なんか、特選素材でエビイモを見たときは豚汁いいかな〜と思ったけど、やっぱりチゲの迫力にはかなわないよね〜。
 ツヨチも木村兄さんも、仲良く食べれてよかったです。

 そして最後に東さんにツヨ小悪魔、大爆発です!
「ツヨシの家で鍋やろうって言ったじゃん」という東さんに、微笑とともに「そんなこと一度も言ったことないですよ」と言うつよたん。
 いや〜、真髄を見たわ(笑)。
 さらに、
「今日の衣装、べたっとしてますよね」
 あははははー。ドカーン! トドメ!(笑)
 それにしても、そういうツヨチがかわいく心地好く見えてしまうのはなぜでしょうね〜? やっぱりそれは恋だから?(笑)






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加