日々は旅日記

2005年01月18日(火) 生スマとゴロちゃんのツヨチ情報。

 昨日お腹が痛くてはやばや寝てしまったので、今日ようやく生スマ見ました。同時にゴロちゃんのぴったんこカンカンも!

 昨日の早朝番宣。
 いつになったら出てくるのかと思っていた中居さん…。あのあまりな扱い(本人はオイシイと思っているかしら?)にもかかわらず、しっかりとお仕事をする中居さん(眠そうだったけど)。
 特に、「竹内結子がいなくなったら男性スタッフがいなくなった…」と言って、大塚アナに「でも少し残っていますよ」と言われて、「そんな残飯みたいな言い方しないでください」と言ったところがものすごくツボ!
 早朝からすごいきり返しができるな〜と感心。あの頭の良さが欲しい(笑)。

 そして生スマ。
 つよたんに「やせたんじゃない?」と言う中居さん。やっぱりツヨマニア代表(笑)の中居さんから見てそうなんだから、そうなんだよね。。
 その言葉に「食べます、食べます」と言うつよたんが愛しい。すかさず「食べた方がいいよ」という慎吾ちゃんも。
 どうぞ、たくさん食べて、健康でいてください。

 そしてビストロは省略して(地元だけどまったく楽天にも興味がない私…爆)「リアルアクターズショー(だっけ?)」。
 わちゃわちゃ相談するスマさんたちがとてもカワイイ。
 そしてお約束のように、慎吾ちゃんに思いっきり椅子を回される中居さんや、演技にダメ出しされるゴロちゃんもツボ。
 
 でもやっぱり一番は電気イスを本気で嫌がるツヨチ。
 あれだけいいともで毎週のようにやられてればね〜。(慎吾ちゃんはいつ経験したのか?)
 そのかいあってか、やっぱりビリビリの演技がとてもうまいつよたん。
 外人さんからの投票も1位で見事だませましたよね〜♪
 それにしても、木村さん、つよたんはいつもこんな仕事をしてるんですよ〜。

 そして新曲。
 つよたんはピンクが似合うね〜。
 そしてソロも多いし、歌も上手じゃないですか。あの高い甘い声がとてもステキ。α波出まくり!
 それはさておき。
 ゆっくりしたテンポの曲ですが、スマさんたちが一緒に歌っているのを見ると、そして踊っているのを見ると、やっぱりいい曲だな〜って思います。
 慎吾ちゃんがつよたんを抱きしめていると評判のPVも見てみたいなあ〜。やっぱり「友達」なんだよね。


 そしてゴロちゃんのぴったんこカンカン。
 去年やったゴロちゃんの「ちょっとだけよ」は、もう何度見ても笑ってしまいます〜。
 そしてゴロちゃん、いつも貴重なツヨチ情報ありがとう〜!
 今回は同じ高校(堀越だっけ?)に通っていた頃の話で、学校の帰りとかに不良の男子高生とかにからまれると、つよたんは「負けねえぞ」って感じでにらみかえして、いつもゴロちゃんを守ってくれてたらしい。
 「ああ見えて強い。柔道も学年で一番」と言ってくれたゴロちゃん、ありがとう。ステキだわ〜、つよたん。
 そして現在のつよたんは「お坊さん」か「仙人」みたいなイメージなのね。えなりくんにも拝まれちゃってるし(笑)。
 
 いろんな顔を持つつよたんはやっぱりステキね!






↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < long short time ago  INDEX  夜空のムコウへ>


睦月。 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加