| 2002年05月02日(木) |
どっち、30分遅れ。 |
今のうちにさくっと書いてしまいましょう。
ぷっすまで、アスパラドリンク・釣り編もゲットできたわ、嬉しい。はやくお姫様抱っこも見たいー。アスパラや、KFTのHPにも行ったけど、めぼしい情報は得られず、ちょっと悲しい…。 しかし、ぷっすま・「OLが水着に着替えたら」人気企画なんだ、これ。ちょっと季節が早いような気がするけど。 なんか眠くてぼーっと見ていて、『あー、あのフリルのついた白い水着、ほんとにランジェリーみたいでかわいいなー(密かにランジェリーフェチな私…)、剛、これ着たら似合うだろうなあー。』
…。
ちょっと慌てましたね、マジで。 ヤダヤダヤダ、私ったら何うっかり考えてたのかしら、いやだわー、剛があの水着着て、グラビアアイドルみたいなポーズをとってるところが見たいだなんて、本当に何を考えてるのかしらー、いやだわー、これだから年はとりたくないのよねー。 ああー、すまない、剛。こんなこと考えちゃってメンゴ、メンゴ(反省の色ナシ)
しかし、六万円のイグアナを頂いている姿も何故か色っぽい剛。ほんと、歯がキレイ。あれ、もし治療してたとすれば、すごいお金かかってる筈。 …。 彼等の保険証って、あるんだよね?
ところで、角川書店発行のTV雑誌に、「Voice」のCDブック予約の申込書が付いてた。その写真の剛がまたうづくしいー(まことちゃん風)。 写真集も、インタビューも付いてるってことで、もう、早く手に入れたい。予約にいかねば。 そして手に入れたら、剛の声を、寝る前に聞くのだ。 あと、小さいけど、KFTとアスパラの、CM記者会見の写真も載ってて、嬉しかったです。
|