出力不良、にゃあ。

2003年11月07日(金)
木更津キャッツアイ 日本シリーズ観た。
きのう、11月6日シネマライズにて。
待ち合わせしてた後輩が遅れて、駅から劇場まで走った。
中に入って席を取り、パンフを買う。
予告編で「ジョゼと虎と魚たち」すんごい観たくなった。

まだ先行上映の段階で
ネタバレするのもどうかと思いますので
詳しくは語らないこととして。
いやぁ〜おもしろかったー。
奇跡の映画化バンザイ!!
ぶっさんやっぱり男前すぎるぅー。
また観に行くよ、絶対。
なにせ展開が速いからちゃんと見たいとこがまだまだある。

ってか、気付いたんだけど。
私いま、ぶっさん達と同じ21歳なんだよな。
あー。やばいやばい。

*

ようやっと「ぼくらなら」聴いたー!
発売一週間でもうオリコンのランキングも出ているというのに
やっと初聴きだよ。ちなみにオリコンは23位だってさ。微。
いろいろと評判は聞いていましたが。
そうですか。
確かにキラッキラしている冬ソングだぁね。

前にも書いたと思うけど。
この曲を初めて聴いたのは、6月のクラブサーキットで。
その時はもっと、重い感じだった気がするのね。
ただキラキラ感があったことは憶えてる。
西川さんのギターが、胸にグサグサくる感じ。
音源になってサビに軽さが出て、
でもキラキラ感は変わってないんだなーってのが第一印象。

Sabbathのほうは、こっちもクラブサーキットで聴いたけど
あんまり強い印象には残っていなくて。
CDでの迫力は結構すごいね。
空耳のための曲といっても過言じゃないくらいだし。
タナカさんの歌い方も、「ぼくらなら」とは対照的で。
1枚のCDで全く別のものが味わえて嬉しい。

なんか。
いろいろと頭の中の整理がつかない毎日で。
なんも、良いことも言えないし
日記にも腑抜けたことしか書けなくて申し訳ないし
自分でも満足できてない状況ではあるんだけども。
しばらく休んで、後々補完しながら書いていくなんてことは
もっと出来ないし。
今、8日の15時半で。
いまからAX行ってアロハフェス観てきます。
おそらく、ぼくらならもSabbathも生で聴けることでしょう。
そしたらまた、どんなふうだったか、何を感じたか
ここにもまた、書けることがあるのではないかと思います。




↑押すと変わる投票ボタン

※検索誘導※
吐夢さん、くどかんについてはこちらへどうぞ
THE LATERSについてはこちらへどうぞ
公式はhttp://www.the-laters.com/
↑オープンしてます。
いきなりマコトリーダー@ゲーセンがお出迎えしてくれます。




前の日 もくじ 次の日 pd / mail / MY+ / A+

Design : maybe / Illustration : ふわふわ。り