謎は解いてもいけないし



うわ、なんか間が空いた!

2018年04月03日(火)


あれれ?
なんでかな?

この間はたぶん花見で忙しかったのかも?(笑)

とりあえず、記録として。

23日。
石神井川花見。王子まで。五分咲き。

27日。
荒川まで花見。この日がちょうど満開!
まず赤羽経由でお昼は鰺丼!(*^_^*) お値段的にいいし、鰺はふっくらしてたー。また行きたいかも。
帰りは赤羽のプチモンドに寄ったけれども、もう閉店していた。
早すぎる……(T_T) なんでやー。てことで、食べられなかった残念。
次回は営業時間を聞いてから行こう。

28日。
会社のエアコンが暖房から冷房に!
いやー、長かったなあ!
暑かったなあ!
良かった良かった。

30日。
まず朝、十条の皮膚科に行って、それから神楽坂に行って、帰ってから生協やって、それから花見に。
石神井川沿いに王子まで。
この日はすでにだいぶん散ってたなあ。
今年は早かったなあ、散るのが。
で、なんでもこの前日は日比谷の「東京ミッドタウン日比谷」オープンということで、めずらしくダンナが行ってみたいというので有楽町から日比谷へ。
どうも単にゴジラが見たかったらしい(笑)
前もあったけど、新しいゴジラはほんとにシンゴジラだった。あたらしい(笑)
ミッドタウン日比谷には展望台はなく、レストランはたくさんあったけど、すっごく並んでいて、結局日比谷公園の桜を見て帰宅。
一日すっごくいろいろ歩いた。
15000歩。
けっこう歩いたなー。
この日、交換室に新人さん入社。
はて、どうなることやら。


そして今日4月3日。
今日は洗濯三度と片付けと布団干しと毛布干し。生協をやってトイレ掃除してまあとにかく今日は家事をたくさんやった。
次のオヤスミには美容室などに行くので、ここ最近では家事だけで一日終了の日。
あっというまだなー。

そういやなんとなくいきおいで昨日竹澤GLにバイトの話をしてみたら、なんとパートナーだとお休みを増やす契約とかできるよーと言われ、なんかいろいろめんどくさいことからバイトになって逃げようと思ったらなんかパートナーのままでお休みを増やす提案をされたー。
あれれー?

明日、本社に確認してくれるらしいのでいったいどうなるのかお楽しみ〜。

ということで、今日のところはおしまい(笑)




 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL] [HOMEPAGE]