謎は解いてもいけないし



最近

2005年11月19日(土)



稼働している御手洗サイトさんが少ない…
まあ、人のこと言えた義理ではありませんが…うーん。なんとなく意味もなく凹む。


「魔神の遊戯」の文庫本のあとがきを読んで
ああ、こういう読み方もあるのか、御手洗は。
そんな感想なんか出て、それなりに新鮮でした(^-^;)
楽しみはあとに取っておく方なので、摩天楼を後回しにして、他のモノを読んでいるわけです(笑)

最近すっごくついてない。
こればっかりはなんとなくめぐりあわせなのか、なかなかそこから抜け出せない。なにかを信じているわけではないんだけど、うん、気分的な問題だろうか。

昨日の夜、PCが壊れました。
どっひょーん、とちょっとまっくらになった。
いかにPCにどっぷりとしていたかよく解った。

なんかハードを弄ってくれたみたいで、なんとか一日で直りました。
メンテナンスは全部ダンナです。
アリガトウ。
こんなところで言っておこう(^-^;)
見てないけど。

私は簡単に部品が替わればいいのかと思っていたんですが、なにやらそれだけではダメなようで、けっこう時間を掛けてやってくれたみたいで。

ゴメンよ。なんかスルーして(笑)

で、今日はMP3を買ってくれた日でもあって、それなのにありがたさが足らない奥さんだと思いますよ、ええ。
すまん。

なんかクラくて。気分が。
なんだろなー……てんてんてん。ビビデバビデブー。


 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL]