謎は解いてもいけないし



大リーグ養成ギブス

2004年11月19日(金)

といいますかなんといいますか。
パソコンに向かっているときは背中がくるんと曲がるので
背筋を伸ばすためのベルトのようなものを今付けてます。
なんとなく背中が伸びるとキモチイイです。
運動せにゃならんのですが、今は野菜ジュースと豆乳ってのを飲み始めました。
さーて? ダイエットになるか?(^-^;)

紅茶のお申し込みってのが来ました。ずっと取ってるメルマガからー。
「ブルースティー」だって。
とんでもなく貴重な紅茶らしいですが(笑)
か…買えない……
ついでにもひとつのメルマガで「睡眠不足は肥満の原因」つーのがありました。うひょ。
あー、もう、みんな取りそろえてるわ、わたし!

義父またまた入院、あれこれー。
なんとなくせわしないですなあ。
そしてわたしもまた風邪を引きました。
ものすっごく喉が痛いから、しかたない、職業柄医者に行っておこう…。
喉が痛いよーぅ。
これは絶対会社の密室で咳をし続ける某先輩に染されたぜ!
で、この当の先輩は「わたしは自分からひいたことはないから誰かにウツされたんだ」とか言ってますけど、この場合の自分からひいたことはないってのはいったいどういうことなんだかなあ。自分からひくことがなかったらひいてないんじゃあ?
つーか、こいつがいうから腹立たしいのだな。くそう。

 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL]