謎は解いてもいけないし



ヘンな夢をみた(笑)

2004年06月23日(水)

なんだか夢の中では
「真空のなかでは光がものに当たっても影ができない」
という定義がありまして
えー、どうしてよー、そうだっけー? そんなはずないしー、とずっとずっと考えてるという……

疲れたよ。


そのせいかどうか、仕事で耳が大笑いに。
お客さんからの問い合わせのTEL。
「医者に行くまえにXXXXXX」
 ………?
医者に行く前になにすんの?
と思ったがそんなはずはないので何度かこの言葉を頭の中で反芻させた。
気が付いた。
これは
「2,3日まえに」
が正解でした。
似てる? 似てない?

ミステリーズでキヨシがニューヨーク大学の図書館をよく使ってるとあったので、なんとなく検索してみた。
「New York University Libraries」
わかんないー。わかんないよーぅ。石岡君だよーぅ。
ずらっと並んだアルファベットをみたとたんくらくらしたよ;
やっぱ英語(というか外国語)は苦手なんじゃあ、わたし…知らなかったけど。
語学を学ぶのが上手い人ってなんだかこういう読めない文字があるとわくわくするらしいよ。わたしはぜんぜんしない。
くらくらするよ。
ああ、クリストファーストリートってゲイの人が行進するあそこ?
そんなところにいたらしいんだね。
ま、いろいろあとから増えるからなあ。わけわからん。

ハガネのサイト。
さっすがーに若い人が多いのでー
凝った作りが多くてどこから入っていいのかもわからない(笑)
でもとにかくロイエド(笑)

 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL]