謎は解いてもいけないし



「おおきく振りかぶって」

2004年06月14日(月)

面白いって話でしてね。
楽しみにしていたんです。
そしたら直美ちゃんが貸してくれて。
いやあ……ハマりました!
どんなハマり具合かというとG−DEFENDぐらいにはハマりました。
設定がきっと出ているものよりものすごく掘り下げてあるんでしょうね。
キャラクターが揺るがないんです。
どこからどういう話になっても、キャラクターがきっちり仕事するんです。
あ、どんな話かといいますと、高校野球ですね!
きっとこれから甲子園に行くんですよ。
でもまだその前の前の段階……(^-^;)
ちなみにアフタヌーンKC講談社です。コミックスです。
ご存じでした?
最初この絵を見たときに、あちゃ、ダメかもとか思ったんです。
ついでに捕手の名前が「阿部」でございます。
いやーんと思ったけど(わたしはヤクルトファン)まあ読みましたよ。
そしたら……そしたら……絵なんか気にならなかったですね!
ときどきあります。
ぜったい受け付けないだろうという絵でも、内容でころんとハマってしまうって。
なにをかくそうサイト名の「サーザ」だってそんなようなもんですから。
なんだかもう「おお振り」でBLサイトあるそうですよ。
なんで「そうですよ」かというとわたしはまだ見てないからですが;
これはそうだな、やっぱりできるとすると、阿部X三橋。花井X田島かなあ…(笑)
でこのカップリングの逆は御手洗みたいにはならないんですな。
わたしはけっこう強いようにみえる方を受にしたがるんですが、阿部は絶対攻ですね。ハガレンのエドは受になっても阿部はぜったい攻ですね。土方X沖田に反対がないように(笑)
(って、ここでそんな強調せんでも…)
いや、普通に面白いです、ええ!
なんとなくイヤミじゃないかんじがします。あだち充とはまた違って。
あ、そういやプロ野球もなんだか騒がしいですねー。
サッカーは……ショーゲキな見出し付けるの止めて…(T^T)
「浦和脱落!」
いったい、いったい、どうしてこんな見出しなのー(T^T)
まあちょいと岡野くんが頑張っててうれしいです。
三菱……どうなるんだ、浦和……ウチの義父も三菱OBなんだよ……
あんまりだわ。いろいろやっちゃって。
でも、古い企業って多かれ少なかれそんな体質だけれどもね。
実感ですが。

さて、なんとなく今日。
「ほらね」 と書いてある字を見ていた。
ほらね。ほらね。
ほらねってずっと見ていると。
ほらねってなに? とか思ってみたり;
ほとらとねでほらねってだからほらねってなに?
ブキミに意味のない思考………




 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL]