謎は解いてもいけないし



むむむ。

2004年04月07日(水)

更新しているサイトさんに書き込みか感想のメールでもしたいと思っているのに
なんとなくタイミングが;
こういうのって一度逸すると難しいですねえ。
ってことは、うちもそうなのかなあ?
きっとみんなよく逸するのだな(笑)

会社でやりたくないシゴトをウチでやってます。
なんでかというと、なんとなく、キチキチではシゴトが出来ない今日この頃だから…。
会社では気持ちの逃げのスペースを作っておきたいんですわ。
で、その分自宅でフォローする。
意外とそっちのほうが気楽。
それに自分にあった資料作りができるし。
会社ではパソコンが使えないので、なんか、効率よくないんだよなあ。
なんなんだ、この会社ぁ!
ほんと中途半端でどうしようもない。
でも給料くれるから。
ここが大事(笑)
貧民。


で、貧民には似合わない本を今日買ってしまった。
「Precious」プレシャス。
電車の中吊りで見てなんとなく読みたいなと思って。
しっかし、これさあ!(笑)
こりゃ、ちょっとランク上の生活スタイルの本だったわ(笑)
まあでも、わたしがオリジナル描くときって自分よりちょっとうえのランク(のはず)のキャラ設定だから、役には立つだろうけどさ。
ついでにお嬢様言葉の本も読んだんですが、いやオリジナルに役にたつかなと思ってですが、これがあなた、こういうときにはこう使う、ってのがあるんですが、ほんとなら「お嬢様はそんなことしません」ってことでして、そりゃそうだよなあと思うよ。でもこれを読む人はお嬢様じゃないわけだから、おかしなシチュエーションでも載せるしかないわなあ(笑)

週末、京都に行きます。
どうしよう。
わたしは寒がりですが…この時期何を着ていいかわかんない…


 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL]