謎は解いてもいけないし



宇部から帰ったら

2003年10月29日(水)

○理が始まっちゃってですね、大変あちこちに支障があります(笑)
頭痛がひどいんで痛み止め飲むとお腹が痛くなります。ひとつ壊れるとドミノ倒しです。……あ、どうしたもんか。
ま、帰ってからでよかったよ…
なので実はメールが滞っています(T_T)
おいおい出しますから…もちろん;
仕事にはなんとか行ってます。これで寝ていられればもちっとマシなんですがねぇ…; 
イタくてヤんなるなあ…(T^T) 
そういえば、宇部に帰る前にスポーツクラブで体重計ったら、体脂肪は落ちていたんですが水分が増えてて体重はかわらないってことになってました。なんでやーと思っていたら、「あるある」で、○理前には身体が水分をため込むので痩せないのだと言ってまして、なんかピッタリのお話で納得しましたね。つーか、体重計ったときはなんでやと思ったんですが、TV見てそうなのかなーと思っていたら、始まったので納得という順番ですか☆
ということは、これが終わると減るかな? と、期待もしてみたり…どうだろ。

ところで、山口には「小郡<おごおり>」という新幹線の駅がありました。
それが、のぞみの停車駅の条件として名前の変更を強いられ最終的に変更してしまいました。今は「新山口」駅です。……なんだかね。どうなんですかね。ずっとずっと小郡駅だったんですよ。残念です。
でも、のぞみが停まるというのはたしかに便利です。
むつかしいなあ…。でも、なんで前の名前じゃだめなんだろう。全国区じゃないからよね…。
あああ。ちょっとため息。


 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL]