謎は解いてもいけないし



余裕綽々のはずだった。

2003年07月02日(水)

イベントカットなんてメンバーが決まったときにできていたのに
結局やっつけ仕事になるのはどういうわけだ……(T_T)

そしてトンズラするとはどういうわけだ……(笑)
むにゃむにゃ。

しかし締め切りは必要です。
とくにわたしのようなタイプには。

今日、仕事で「お修理のところ」と言われたのですがね
お修理って言葉あったっけ…これ正解?
まさかと思うけど違うよね……

さて、痛めた筋がなんとなく回復した模様。
するとシビアなことに、もともと痛かった腰が再発つーか主張し始めたつーか…
いやですねえ(^-^;) 主張しなくていいっつーの;
ついでに、わたしは右肩と頭の後ろに通常アレルギーが出てるのですが、なんだか、手のひらに帯状疱疹みたいなのができて、これ、さわるとものすごく痛いんですよ。だから、手に触るモノがあると痛いわけ。
ま、手のひらだから、指先は大丈夫なので、こういうタイプが打てるんだけれども、で、これが始まってから、ぴたりとアレルギーのほうが静かになったのです。これも、治るともとにもどるんだろうけど、けっこう、どこかひとつ痛いところがあると、ほんとほかのところが遠慮するみたいです。一度にふたつのことは感じられないのか?(笑)
このままぜんぶスルーで治ってほしいな……希望☆


さて、仕事ネタが受ウケるので、いろいろ書き出してみたんだけれども、ちょっと時間がないな。宇部から帰って余裕があったらまた書こかなあ、というところ。

創作。
いくらでもどうとでもなる創作。
良くも悪くも。
こういう創作、みせたくない人もいるなあ(^-^;)
お手柔らかに。← だれだ…・笑


 < 過去  INDEX  未来 >


sachi [MAIL]