思うままに


連休直前。
2009年09月17日(木)

みずほちゃんに期待、なあたしです。

いつの間にか、社民党は民主党と連立し、政権を握る一員になってるじゃないの。
社民党に入れたあたしとしては、色を存分に出してがんばってほしいと思います。
ちなみに、小選挙区は白票を入れました。
だって、くにおくんは自民党をぶっ壊すとか言ってたし、
いっせいくんは「地元の」を強調してるけど、一番街は寂しい限りだし、
ひろしくんは何者なのか全くわからないし、
入れる人いなかったもん。

さて。
5連休の予定がほぼ立ちましたので、披露いたしましょうか。

19日:仕事午後休→フェリー泊 with CYPHA
20日:ナゴヤドームで生ドアラ&浅尾拓也→桑名の友達のお店→友達宅泊
21日:三重or大阪観光→大阪の友達宅でどんちゃん騒ぎ→友達宅泊
22日:関西地方をぶらぶらドライブ→フェリー泊
23日:家でぐったり

楽しそう♪
友達のおかげで、宿泊費が浮いたので、野球を観ることにしたのだ!
ナゴヤドームの中で迷子にならないようにしないと。

あと、今ダイエットしています。
始めて3週間ほどだけど、2.5kg痩せた。
制服のズボンに余裕ができて、手の指が細くなった。組むとよくわかる。
年末にはマイナス5kgにしたいなぁ。
…この5連休でどうなることやらって感じだけどorz


⊂今日の曲⊃
虹色 / レミオロメン

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年09月17日(水) 戻ってきたら。
2002年09月17日(火) 集中講義?と日朝会談。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。