思うままに


ラッキーが続く。
2008年12月19日(金)

いろいろ続くと逆に怖いあたしです。
友達の披露宴以来の日記ですが、いいことが続いている。

公文が50周年を迎えて、東京であった式典に行ってきた。
初・東京ドーム。客席があんな高いとこにもあるなんて!
グラウンドに下りて椅子に座り、なんだかわくわくと式典が始まるのを待っていて、
おもむろにくるっと後ろを振り返ってみたら、
大学時代にスタッフとして行っていた教室の先生にばったり。
感動の再会…あたしとしては。先生にとってはどうだったのかわからないけど。

式典の二次会として、事務局主催の飲み会があって、
漢字ビンゴにて景品ゲット。本日届いた。
ビール4種詰め合わせ。エビス入り。大好きだー!

今の時期は父上の会社の忘年会があるんですが、
今年はサプライズゲストに、な、な、な、な、なんと、
ホークスのキャラクター、ハリーくんとハニーちゃんが!!!!
本気でびっくり。まさか来るなんて。写真撮りまくり。

最近は忙しくて、ゆっくり行けてなかったボウリング。
10日前に3ゲーム投げたけど、久しぶりに(?)8ゲーム。
5ゲーム目にミラクルが。

4連続ストライク。ありえない。
終わってみればスコア205。ありえないありえない。
8ゲームのアベレージが150.1。今日だけ見れば目標達成。ありえないありえないありえない。
正直、投げたくてしょうがなかったので(禁断症状?)、
すっきりしました。明日と明後日は仕事がんばります。

あとは、年末ジャンボ宝くじが当たれば、ばっちりなわけだ。ふむふむ。


⊂今日の曲⊃
Tell me / SURFACE
(武部聡志さんとのコラボレーションライブで演ったそうで。いいなー。
 「何でも上手くやろうとすればどこかに無理がでて
  何かが駄目になりそう
  それでも君の前じゃカッコばかりつけちゃう僕を
  『やっぱり子供ね』と笑う
  笑顔も涙も見せあえるなら 喜びも寂しさもそうすれば分けあえる?

  So tell me 君が教えてくれ 僕はここに居てもいい?
  互いをつなぎあうものを確かめていたいから
  君を抱きしめている」)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2002年12月19日(木) FAX。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。