思うままに


お疲れさま。
2006年03月08日(水)

弟の高校受験生活が終わりました。
今日は福岡県立高校の入試でした。
あたしの母校を受けました。はっきり言って無謀な挑戦です。
どこをどう見積もっても、無理です。
学校の先生も、よく受検の許可を出したものです。
しかし、私立高校で工業系学科に格下げされることなく、
普通科にミラクル合格したので、もしかしたらもしかするかもしれません。
16日に結果が出るそうです。

あたしは家庭教師がお休みになってしまったので、
最初にパソコンを買った時(2000年9月)に一緒に買ったプリンタを処分。
エプソンのだったんだけど、カラー印刷の遅いこと遅いこと!(笑)
でも、5年半の間、しっかり働いてくれました。ありがとう。
今日からはキャノンのプリンタです。
もらい物なので、結構古いのだけど(たぶん3年くらい)
スピードを比べるとエプソンのとは雲泥の差。
これも長く使うぞー。
実は、未開封のプリンタがあたしの部屋に転がっている。
お父さんが会社で買った物らしいんだけど、使わないんだろうか?
使わないんだったら、そのまま売っちゃうよ!?


⊂今日の曲⊃
海のバラッド / レミオロメン
(イントロをピアノで「こんな感じかな〜」と弾いてみたら、意外と形になった。
 でも、黒鍵多すぎ(怒)「ether」のスコア買ってみようかな。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2005年03月08日(火) 生き返った。
2002年03月08日(金) 鳴らない。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。