思うままに


ぼーっと。
2005年03月13日(日)

久しぶりに何もない日曜日。昼まで寝てたのも久しぶり。
「とりあえず、起きた。何しよう…。
アイツは仕事だし。あたしもちょっと行くつもりだけど。
まだ早いなー。ネットでもやるか。昨日やってないし。」
一人暮らしは独り言が多い。

いろいろ発見ありました。
NO?YES!!のオフィシャルサイト、BBSさえもファンの書き込みばっかりで、
情報はずっと更新されてなくて、まぁ活動が止まってるから当たり前なんだけど。
久しぶりに見たら、BBSに「メンバー一同」という書き込みが。
今はバンドとしての活動が続けられない、ということです。
近いうちに愛のあるけじめをつけるそうです。
一年待って、ライブやって解散ですか…。
しかも、解散ライブ、東京でしかやらないとかだったら怒るよ、ほんと。
博多で育ったバンドなんだから、こっちでもちゃんとやってほしい。

SURFACEの椎名くんがコラム書いたりブログやってたりするんです。
ブログに自分で撮った写真を載せていらっしゃったんですが、
その写真に失神しそうになりました。
やっぱあんた、いい男だよ。
言うことはアレだけど、カッコイイことを再認識したよ。
速攻でメールに添付して携帯に送って待受画面です。
椎名くんも携帯で撮ったんでしょう、画面にほぼぴったりサイズ。
この方の顔をまじまじと見たことなんてなかったけど、
「ぱく」ってしたくなる唇の持ち主ですね。下唇の厚みが…。食べた〜い(殴)

今日のトップランナーにレミオロメンが出演、と新聞で見つけ、
最近結構気になるバンドなので見てみることに。
またまた小林武史プロデュースだし、曲もちょっと耳にした感じよかった。
ボーカルの人があたし好み(笑)歌もうまい。詩もいい。
GOING UNDER GROUNDといい、レミオロメンといい、
お金ない時にいろいろ聴きたくなるのね。
誰かが恵んでくれたらいいんだけど(自爆)


⊂今日の曲⊃
南風 / レミオロメン

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2003年03月13日(木) 寂しがり屋。
2002年03月13日(水) フレッシュ!
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。