思うままに


相当ヒマなんだろう。
2005年01月10日(月)

毎日書いてるもん、これ。
ヒマって言ってる場合じゃないのよ。
今月は「収入<支出」確実なんですから。
あー、早く正社員にならないと。マジで。
真剣にバイトをもう一つ増やそうと思っている今日この頃。
それでも、前の仕事よりずっとずっと楽だと思う、今の生活。
経済的には恵まれていないけど、精神的には全然問題ない。
前は白髪が明らかに増えたから(笑)今は全く見当たらない。

朝、いつもより少し早く起きたので、ごはんをゆっくり食べて、
いつもはすっぴんで行くけど、気が向いた(ヒマだった)のでメイクしてみた。
といっても、ファンデーション塗って、アイライン入れて、
マスカラして、チーク入れて、グロス塗ったくらい。

ア「お、今日はなんだかおめめ(おめめ!?)ぱっちりやん」
あ「化粧してみたよ」
ア「いつもより気合入れたんやな」
あ「違うよ(笑)いつもはすっぴんなの!」
いつもより、目の印象がかなり違うらしく、
すれ違うたびに、アイツは指で目を広げる仕草をする(笑)
あ「そんなに大きいかなぁ?
  っていうかもともとあたしの目が細いからってそんなせんでもいいじゃん!」

自分だって目細いくせに!!泣いてやる(涙)
そうそう、あたしが今までに好きになった男って、
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ目が細い。
目が大きい男って、きれいすぎて目をそらしちゃうんだと思う。
今回も例にもれてない。

しかし、まだまだ知らないことが多すぎる。
結構話すのに、あたしはアイツの名前さえ知らない(自爆)年齢も。

今日は、生徒が熱を出したため、家庭教師お休み。
大丈夫かなぁ。明後日も授業だけど、それまでに復帰できるかしら。お大事に。
あたしは今シーズンまだ風邪らしい風邪をひいてません。
熱は一日でおさまった。バファリン+睡眠のみ。
早く暖かくならないかな。


⊂今日の曲⊃
今は昔 / 熊木杏里

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。