思うままに


選挙。
2003年10月30日(木)

投票所入場券が来た。いよいよって感じになってきた。
「ニュース10」「News23」「今日の出来事」と続けて見るのが日課だけど、
選挙話の中心は「マニフェスト」。

「政権公約」でいいじゃん。最近横文字見直してるでしょ?
「『政権交代』の選挙」って言ってるのは上の人たちだけかと思ってたけど、
街の人のインタビュー聞いてても結構出てきてびっくり。浸透してるのね。
新聞でも候補者の考えとか読めるから、じっくり読んで投票する人決めなきゃね。

バラードなのにめずらしくあたしがお気に入りな、
SURFACE「君の声で 君のすべてで...」のスコアを借りて、
ピアノパートを練習していたんだけど、
なんだこの和音は!ってのばっか。曲聴いてて薄々感じてはいたけど。
add9は気持ち悪い。
っていうか、学園祭で演る曲まず練習しろって話?


⊂今日の曲⊃
WINTER SONG / DREAMS COME TRUE
(一昨日、カラオケ行って「ドリカム歌って!」って言われて、
 とりあえず「a little waltz」を歌ってみた。
 思い出したついで、久しぶりにドリカムひっぱってきて聴いてみた。
 これは悲しい曲だけど大好き。
 「The greatest gift I ever had was you.」)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。