思うままに


戻って来た。
2003年07月22日(火)

実家から。
18日金曜日に内定先との面談があって、その前後は授業もゼミもなかったし、
8月に実家に帰れそうにないので、17日から昨日まで実家にいた。
といっても、今日がゼミで、予習をしないといけなかったので、ずっと勉強してた。
弟もつられて勉強するといいな、と思いつつ。してなかったけど。
で、いまだに解約してないAirH"を持って帰ったにも関わらず、
実家にパソコンがなくて、ずっとネットできなくて。
右下のマコトもしばらく、おいしくないごはんを食べていたことでしょう。ごめんね。

ゼミはあんまり難しい内容ではないはずなのに、
スムーズに進まなくて…。予習が足りてなかったんだな。
でも、読みあさってる本から参考になる資料をコピーしといたら、
「なかなかいいですね〜」とお褒めの言葉が♪
しかも、今期のゼミ、今日で終わり!夏休み中に予習がんばるじょ!

学校出て、買い物しようとスーパーに行ったら、
あたしの財布の中身、なんと1,000円しかなかった(笑)
まー、昨日遊んだから当たり前なんだけど。
今日は牛乳の安売りで、あたしのエネルギー源なので買わないわけにはいかず、
あと長持ちしそうな食材を買ったら、残り500円。
おとーさんのお給料日まであと3日。がんばれあたし。
新しいピエヌの口紅もおあずけ!


⊂今日の曲⊃
変わりゆく季節の中で / NO?YES!!

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
2002年07月22日(月) 「IT'S A WONDERFUL WORLD」。
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。