思うままに


なつかしい匂い。
2002年10月14日(月)

昼に起きると、昨日より鼻の状態が悪いっぽい。
とりあえず温かいスープを飲んで身体を温めて、
食欲はばりばりあるので、ごはんを食べる。薬も飲んだ。
勉強せんといかんと思いつつ、そういう気分にならず、
再放送のドラマ「ピュア」を観た後に寝てしまった。
起きて、薬がなくなりそうなのを思い出した。
風邪薬、飲むのもいるけど、…そういえば、
ちっちゃい頃に風邪ひいた時はお母さんが胸に薬を塗ってくれてたような…。
確か、「ヴェポラップ」とかいう名前じゃなかったっけ。
あれ、塗ってもらうと鼻がすーっと通る感じでよかったのよねん。
あの頃はあんまり匂いが好きじゃなかったけど。
と、買いに出かける。スーパーが近くてよかった…(感涙)
鼻中心に効くっていう飲み薬と、ヴェポラップを買った。
食料の買い物もついでに。
帰ってごはんを食べてから、さっそく薬を塗ってみようとふたを開けると、
ん〜なつかしい匂い♪しかも、そんなに嫌いじゃなくなってるじょ。
涼しい風が鼻を抜けていく感じで、炎症もつらくない。
ただ、明日学校があるから、この匂いはちょっと周りに迷惑かも(笑)
幸いにも明日のバイトがちょうど休みだから、夜はゆっくり休めそうです。
あたしにうつした友達はもう治りかけらしい。ぶー。あたしも早く治すぞ!


⊂今日の曲⊃
奇蹟 / BoA
(テレビに出てたBoAちゃん。かっこい〜わ〜☆
 でもやっぱり年下なのよね、彼女…。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。