思うままに


ありさん、「天体観測」。
2002年09月03日(火)

明日からサークルの合宿のため(あたしは不参加)、
今日に直前ミーティング。
歯みがきをしていたら、シンクにありさんを発見。
目で追ってみると、その先に何匹も発見。
壁の小さなすき間にみんな入っていってる。
ありさんの登場は初めてだった。
ミーティングの後、薬剤を買いに行くことにした。
前に友達のとこにありさんが出た時に、
「アリの巣コロリ」が一番効いたっていうことだったから、
あたしもそれを買った。
帰ってみると、一匹もいなくなってる…。
いいや、さっきありさんが歩いてたとこに置いとこ。

ドラマ「天体観測」見ました。初めて見ました。
タイトルから想像つくけど、BUMP OF CHICKENの曲がいっぱいなんだね。
でも主題歌は中島美嘉なのよね。不思議だね。
終わってから久しぶりにバンプを聴いてみてます。
このドラマ、「あすなろ白書」みたいだね。
結構好きな系のドラマかもしれない。来週も見てみよ。
って来週、最終回とか!?あ、違うみたい。よかった…。

えっと、あたしの日記をMy Enpituに登録してくださった方、
またおひとかた増えました。あなたで3人目です。ぱちぱちぱち☆
ありがとうございます。こんなんでよければ読んでやって下さい。


⊂今日の曲⊃
ガラスのブルース / BUMP OF CHICKEN
(アルバム「FLAME VEIN」より。バンプの曲で一番好き。)

↓同じ日付の過去日記があれば、リンクが登場。↓
< 前   題名一覧  後 >


出雲千春[メール][RSS]↑エンピツ投票ボタンです。
My Enpituに登録できます。

カウンター。