| 休憩室。 |
ようやく仕事や会社に慣れてきました。 自分のペースを保てるようになりました。 冗談も普通に言えるように。 そしてあまりしゃべりません。
休憩室は狭くて、人もすぐ来るし ホテルのようにのびのびできません。 それは不満。 軽いおやつを食べと野菜ジュースを飲んで帰ります。 庭で体操をしてから帰りました。 ベンチのおばさんに観察されました。 ポロシャツ彼氏とノースリーブ彼女の背中を見ました。 もう、おかしくてもよいかなあ。
やっと手に入れたアナログフィッシュは ヘンな唄だけど私には悪くないです。 私と感性が近いのかなあと思います。 単純でありながらひねくれているような、 当たり前なのに深い感じがよいですね。 民生くんが好きなんじゃないですかね、 アナログフィッシュは。 ♪夕暮れです 自転車音楽にサイテキ。
今日の1曲:「アナログフィッシュ」アナログフィッシュ
|
|
2006年08月30日(水)
|
|