| クリーム色のシャツ。 |
神戸に行ってきましたよ。 やはし都会は街行く人がオサレでよい。 見ていて楽しい。
前々からよく背中が痛くなったり なんとなく体調がよく悪くなるのは PMSかと思って婦人科を診察していたのですが どうも医者も患者(私)もテキトーでいかんです。 基礎体温をつける為に 婦人体温計を買わねばならなかったのですが、 高いのでしぶっていたんですが、 やはしどうもつけねばならぬらしく 仕方なく今日奮発して高いの買いました。 続くのか? でも多分婦人科はまた当分行きません。
前々から気になっていた服を買いました。 1950年代のアメリカのシャツみたいなん。 クリーム色でスタンドカラー。 サイズはボーイズサイズ。 袖のところはカフスでとめます。 前のボタンのところは プルオーバーになっているのかと思いきや、 昔はシャツをインするのが普通だったので ボタンがないけどあいてるタイプでした。 こんな変わった形だとは思っていなかったのですが、 店員のお姉さんがいい人でさあ、 親しみやすくて ちょっと天然な感じでおもしろく、 いろいろ教えてくれたので ついつい買うてしまいましたよ。 こういうのに弱いなあ。 店員さんと友達になりたい。 神戸の店員さんは基本的に親切よな。 地元の店員さんは教育行き届いてないよな。
|
|
2006年02月17日(金)
|
|