| 買い物。 |
セールだったので お気に入りのB-Shopで服を買う。 ずっと欲しかったけれど お腹が出てるのでガマンしていた ジムフレックスの少し細身の長袖Tシャツ(紺)。 店員さんに「お腹出てるんですよ〜」と言うたら 「そんなん私も出てますよ! 出てない人はいませんよ。 着るもん制限したら損です」 みたいなことを言われました。 店員さんは細々でしたけど・・・。 でもまあそんな考え方もありなんかなあと ちょっと励まされたような違うような。 それにしても青い服ばっかり買ってるな。
仕事用の服も探す。 学校で雑用をしてるので 汚れてもかまわない安いやつ。 学校だから一応気を使って 襟のあるポロシャツかシャツにしよう。 ユニクロのが安くていいのですが 今年のWOMANは私のツボとはちょっとチガウ。 しかも\1990が値下がりするのを待ってる。 というのでまだ買えない。 そこでダイエーをぐるり。 なかなか\1000前後というのはないねえ。 頑張ってぐるぐる回っていたら見つけました! 小学生の制服!!(笑) ポロシャツ150cmで\990! シャツ160cmで\1500前後!! 掘り出しもんです! いい買い物した!
古本屋にも行きました。 最近見つけたんですけどいいです! 古い雑誌まで売ってる品揃えのよさ。 さびれた立地。 値段を直接エンピツ書きしちゃうとこ!(笑) 味がありますなあ。 また行こう。私も売ろう。
|
|
2005年07月09日(土)
|
|