| だらしなく。 |
うわー。 休みなのにだらしなく暮らしています。 動いていません。 カボチャのアイスも食べてしまいました。
朝は買い物に行きました。 TSUTAYAでレンタルに行きました。 半額やったので行きました。 「ヘッドフォンチルドレン」THE BACK HORN 「LICKS&ROCKS」TRICERTOPS 「HAIL TO THE THIEF」RADIO HEAD を借りました。 RADIO HEADはよう知らんのですが お店で書いてあった説明に惹かれて借りました。 力強くしなやかで飽きないアルバムだそうな。 それだけ聞くとサイコウなイメージやな。 洋楽はよくわからないんですが ステキな曲がいっぱいありそうですね。
「エウレカ」がどうもイマイチだと Kさんにメールをしたら 全ての原点「ガンダム」を見ろと言われました。 いっぱいあるので既に借りる気が失せそうです。
買い物に行くと 嬉しくていろんなものが欲しくなるのですが 家に帰るとやる気がなくなるというか 読んだり使ったりする気がなくなるような気がするのは 実は買い物依存気味なのかしら。 でもヒマはあれどお金はない人なので 買いまくりはしませんが。 バイトしようかなあ。 ああああ、でもいろんなことにやる気はもてども 行動にうつせない、めんどくさい。 好奇心はどこへ。
退屈なので日記も毎日 久々に書こうかとも思うのですが こんな感じです。 感情の起伏があんましなくなってます。 母親に似ています。
昨日のPJを見ました。 林檎さんみたいなメイクがしたい。 けどどうすれば? ああ見えて手がこんでそうだ。 でも顔が違うや。
今日のアルバム:「AWAKE」ラルクアンシエル はいど色ですね。
|
|
2005年06月25日(土)
|
|