| こんな感じです。 |
いろいろ思うんだけどやる気がない。 いつもこんな書き出しですまない。
今月初のヨガに行く。 とても体がほぐれてよかった。 背中と肩がピキピキだった。
ケータイをauにしたい。 しかしボーダフォンと値段はさほど変わらないのかどうなのか。 説明してくれた店員のお兄さんが ラルクのはいどさん似で少し嬉しかった(笑)
冬なのにロッテリアで 静岡抹茶シェーキを飲む。 前から飲みたかってんもん。 早よ飲まななくなりそうやん。 まあまあ美味しかったです。 抹茶フラペチーノよりは薄め、アッサり。
側に座っていた多分中学生の話を聞く。 両親に遊び過ぎとか言われるようだ。 門限とか受験勉強とか。 若い娘さんなりにいろいろあるのね。 私は反抗期らしきもんがなく 健康面以外では親からすると育てやすい子供だったので あんまし共感しないな。 反抗期なかったのはまずったか。
PCルームが寒すぎて 家の中なのに 膝掛け2枚に手袋、耳当てにマフラー、 そしてほわほわスリッパはいてます。 暖房はしないぞ、いやするけど。
太めのベルトが欲しいです。 安くていいのがなかなか売ってない。
あんまりしゃべったり表現しなくなったので 皆さんいろいろ話し掛けたり聞いたりして下さい。 リハビリ?
今日のアルバム:「イキルサイノウ」THE BACK HORN 調子に乗ってチケット購入してしまいました、あら。
|
|
2003年12月17日(水)
|
|