| 低血圧●サボテン。 |
休みにしてることがパターン化してきました。 病院に行ってるか ヨガ行ってるか 腸セラピー行ってるか 家でだらだらしてるか。 友達とあんまし遊んどらんのう。
今日はヨガに行ってだらだらしました。 休みの日うだうだして過ごしてて なんだか体が気持ち悪いというかだるくても ヨガに行くとなんかスッキリするので とても有り難いです。 落ち着くんですかねえ。 ただヨガ後の血圧が びっくりするぐらい低いんッスよ。 運動した後って下がるんでしたっけ? 上74・下45ですよ!! リラックスし過ぎ!! というか死ぬ死ぬ!!(笑) (60以下やと死ぬんかな?) まあもともと低いんで多分大丈夫なんですけどね。
サボテンを久々に植え替えました。 まるっこくてかわいいのに丈夫なところが好きです。 しかしもう何年も前に買ってずっと育てているのですが イマイチ元気なし、 いっこうにでかくなる気配がありません。 緑色が鮮やかになってすくすく育った時期もあったのですが 今は見る影もありません(涙) 4つあったおさぼも今では2つです。 しかも花サボテンなのに花を見たことがありません。 育て方悪いんかなあ・・・。 むむむ。
|
|
2003年07月02日(水)
|
|