| 近況。 |
日記に近況もくそもないと言われたらそれまでですが・・・。 とりあえず今も足がかゆいです。 不潔・・・。 いやいや、清潔にはしてるんですよ(涙)
今日は仕事のやる気が出なくて(いつも?) 窓の外を見下ろすととても天気がよくて 仕事をほっぽり出して どこかに出かけたくなってしまいたい気持ちになりました。 うちが休みの日はいっつも雨やねんもんな。 こないだも雨ん中ヨガ行ったっちゅ〜ねん(怒) 今度の休みも雨やねん(怒)
そんな訳でめんどくさがりに拍車がかかり 仕事ぐらいしかしておりません、いかん。
昨日買った靴(高かった)が ちときつくて水虫が悪化しそうです(爆)
肥え放題なので もうイージーパンツを愛用しさしであります。 流行りでよかった。 楽チン楽チン。 痩せても肥えても着れるもんね。 ヤケ? いやいや、長く着ることを考えたら 機能性や体型変化など実はこれがベストなのかもしんない。 ヤケもなくはない。
それなのに最近お腹が空かない。 お腹は空くがご飯がいまいち美味しくない。 どうした?
母上がコンビニでバイトをはじめた。 今日初のロス(賞味期限切れの食べ物)をゲッツしてきた。 デザートわんさか。 肥える(涙) しかし抹茶シュークリームは親父にとられた。
最近聴いてる「シングルコレクション」には クリスマスソングが入っている(爆) 温めすぎ。 ♪クッリッスマスなんて〜だっいきらいさ〜
ではでは「ワンナイ」見てきます。
|
|
2003年05月28日(水)
|
|