| ポエマー気取りの今日。 |
ジムにも行かないで何やってんだろう? 天気もよいしついつい買い物行ったりして お金ないくせにいっぱい買っちゃりして。 一人でぶらぶらして楽しんで。 でもなんだか空っぽで。 こんなに楽して暮らしてていいのかな? いつかツケが回ってこないかな? 賞味期限切れのプリンでも食べようか。
どうして私愛情が欠落してるんだろう? どうしてみんなそんな強いんだろ? 涙は出ないのかな? そんなに大好きなの? どこから湧いてくるの? 私に教えてよ。 どうしてんの?何してんの? そんなに楽しそうにしてるなら ちょっとぐらい分けてよ。
時間もなくってやる気もなくって。 どうなっていっちゃうんだろ? 昨日楽しかった非日常も彼方で今日は日常。 ポエマー気取りの日記。 なんだかちょっと友達のパクリ。
今日のおやつ:メープルプリン きこりの切り株1コ
|
|
2003年05月09日(金)
|
|