| がんばれない。 |
仕事もヒマなのにどうも眠くて面倒くさい。 病院に行っても病状・近況をうまく伝えられない。
昨日友人Mに借りた 「ひとり暮らしをとことん楽しむ」という雑誌を読んだ。 みんな頑張ってんね。 仕事が忙しく時間がなくても お金がなくてタイヘンでも しんどくて疲れてても、 自分で生活してるし 明るくてキラキラしてるし 友達とも恋人ともちゃんと付き合っていっている。 ステキだ。 きっと皆頑張りやさんなのだろうね。
私なんて全然頑張れていない。 ひとつのことしかできない。 それなりに頑張ってるつもりなのだけど。 家事だってやってないしできない。 いっぱいいっぱいです。 言い訳です。
「女子の生きざま」という小説を買った。 リリーさんのエッセイというかコラム。 「女の子はこうした方がいい」というような内容。 でもちょっとリリーさん独断過ぎる!!(笑) 毒舌過ぎる〜!!
今日のおやつ:シューアイス(チョコ味) きこりの切り株1コ
●「ひとり暮らしをとことん楽しむ→http://www.shufu.co.jp/hitorigurashi/
|
|
2003年04月23日(水)
|
|