| 垂れ流し●顔。 |
休みの日もたるたるです。
自分の好きなもの・人が 人にばれるというか人に説明するのって なんとなく恥ずかしいような照れ臭い感じがします。 わかってもらいたい気持ちもあるけれど コッソリ秘密にしておきたいというか 共有したくないというか。 それを照れもせずに言えるようになった時は かなり好きってことなのです多分。
身近な友達はとても忙しいようで メールを送っても返事が来なくて 自分も忙しい時は人にかまってられないので 気持ちはとてもわかるのですが やっぱりつまんないというかかなしいですね。 忙しさにかまけてどんどん関係は希薄になるのです。 社会人だから仕方ないのかね。 こんなだからそれぞれの皆の状況もよくわからなくて 今誰それがこんなこと考えてる、 私がこんな風に思ってるなんて思いもしないのでしょう。 まあ私も人のことは言えないけどね。 思ってるよりも私はかまってもらいたがりでもあり 思ったよりも冷たく一人でおりたい人なのです(子供だ)。 伝えたいけど伝わらないこともあるよね。 自分と他人は違うしね。 そんな訳でつらつらと日記を書くことにします。
「敷居の住人」がじわじわ染み込む毎日でございます。 志村貴子コミックス読みたい。 村田蓮爾画集はいつ発売なのですか? ・・・調べたら4/18でした。 もうすぐ。 2月下旬発売予定というのはいったい?(笑)
ドラマ「顔」を見ました。 マジメにドラマ見るのん久々やわあ。 シリアスドラマでしたが 演出とか音楽とかがめっちゃ「ケイゾク」ちっくでした。 はじまりも通勤バスやったし。 スタッフさん「ケイゾク」したいん? 好きやからええけど。 オダギリさんが結構いい感じなんですが 役的にはムカツク役でちょっとむ〜と思いました。 やはり渡部さん程の妖しさは まだまだこの若さでは無理かしらん(笑)
|
|
2003年04月15日(火)
|
|