| Jam Films。 |
7人の監督による7人の短編映画が見れる作品でした。
「the messenger−弔いは夜の果てで−」 北村一輝、久々にチンピラぶりに感動(笑) ああいう柄の悪い役ほんま似合うなあ。 全体を通してかっこよい作品でした。
「けん玉」 山崎まさよしの普通のにいちゃんぶりが素敵やった。 篠原涼子もかわいかった。 ほのぼのやね。 また玉葱・・・!!(笑) 音楽もまさやんでした。
「Pandora−Hong Kong Leg−」 吉本多香美がエロかったです。 水虫でそこまでせいでもと思いました。
「コールドスリープ」 大沢たかおはコメディだととても素敵♪ 好きやわあ。 髪も長い方がよいね。 今回の映画ではこれが一番好きでした。
「HIJIKI」 堤んワールド全開。 ツボにハマればおもしろいと思う。 ひじきは私は好きなので後味悪くない。 オレンジジューズをお供にね(笑)
「JUSTISE」 青春って感じでした。 ただおんなしことの繰り返しでちと気持ち悪くなったかな。
「ARITA」 ARITAを焼いた時にもうちょっとなんとかしようよ、広末涼子。 対応悪くてちょっと腹が立ちました。 作品の雰囲気は昔のマシェリのCMみたいでした。
順番はまんなか当たりちょっと自身ないです。 人によって作品の好みがわかれそうですね。 私は後半ちょっとだれました。 ●Jam Films→http://www.jam-films.com/
|
|
2003年01月30日(木)
|
|