ベンジャミンの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年03月26日(火) はふはふ。

山ちゃんが捕獲に向かい、洞窟の臭さに苦しんでいた頃は、
最後に「ス」がついていたように思うのは俺だけだろうか。
いつから「ス」がなくなったんだろう…「チュパカブラ」…。

日曜洋画劇場。
以前はエンドテーマが、ごっつ暗くてちょっとアレでしたね。(懐)
「ダイハード」は「1」が好きです。
アルがさ…アルが………いいよね………。(グッと来てるらしい)
で、その翌日、哀しい出来ごとが…。
「旋風の用心棒」「裸のシェフ」が終ってしまいましたよ…。(涙)
これのアトに「ライヴワイヤー」で3コンボがいい感じだった
月曜の深夜が寂しくなります…。
そんな寂しさを紛らわそうと、朝も早よから新しいピグマの
慣らしも兼ねて「WA3」の「シェーン」を描いてみました。
作中、何度ギャロウズに「俺と代われ!(涙)」とコントローラを
握り締めたか解りません。
今度は、「WA花盗人」の「お花ちゃん」を描いてみたいです。

んで。
「オゴポゴ」って、どうなったんだっけ?
と、日々悩み続ける。
そんな日々。


ベンジャミン