夏撃波[暗黒武闘戦線・歌劇派]の独白

2003年03月30日(日) 春の波濤

 知らず知らずのうちに桜もだいぶ花が開いてきているようですね。いい季節のはずなのに、私にとっては辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、淋しいこと等々が多くて(身近な仕事のことやプライベートから世界情勢に至るまで)、花を観る余裕なんて全くと言っていいほどありませんでした。
 と言いつつ、21日の「ローリング・ストーンズ」大阪ドーム公演には行きました。仕事のことは頭を離れなかったけど、1万円超のチケットを既に購入していたので、少し無理矢理にでも行ったようなところがあります。ストーンズと言えば、まずはミック・ジャガーで、次にキース・リチャーズ(私は個人的には「キース派」)でしょうが、今回私はドラムスのチャーリー・ワッツの存在が気になりましたね。ミックやキースにはない不思議な魅力が感じられました。コンサート自体も盛り上がってよかったですよ。かわりに帰ってきてからは仕事に追われましたけど。
 それにしても、この忙しさはいつまで続くのでしょうか。「pHー7」のアトリエにももう1ヶ月以上行っていないし・・・。ところで、4月公演の仕上がりはどこまで進んでいるのでしょうか。気がつけば、公演はもう目前に迫っているではありませんか。結局あまりそちらのお手伝いもできませんでした。
 あ〜あ、何とも物憂げな昨今でありました。


 < 過去  INDEX  未来 >


夏撃波 [MAIL]