| 2006年05月05日(金) |
お、お腹が |
お腹が、ぱんぱんです。肉じゃないです。イヤ、肉も多少は(多少どころじゃないだろう)ありますが…便秘です。 五月の爽やかな日に、何言ってるんだろう、私は。
夏日だった一日ですね。鯉のぼりも気持ちよく、空を泳いだことだろう。風邪強かったし。
連休…ベイサイドマリーナ行って終わりか。でも、ま、ダーリンがゆっくり出来たから、よしとしよう。明日、ダーリンはお仕事。ついでに、私のクスリも頼んじゃった。 ダーリンは、この連休で二回バイクに乗った。2回目の今日はすっごい渋滞だったから、裏道を軽く流してきたらしい。ダーリンは強風をものともせず(巨体だしな)、KTMを走らせてきたそうだ。 バイクか…ふ…。運動神経の欠けている私には、縁のない乗り物よ。後ろに乗せてもらうなら別だけどさ。 |
|
|