†アイスル日記† ---MILET
イチランカコミライ

--†--
2004年08月29日(日) ミュージック・ヒーリング
台風の中、師匠と姉弟子たちのリサイタルへ出かけた。
と言っても、お客様が来る頃には、雨も止んでおり、傘を持っていない人も居たけど。
…って、私も今回は純粋にお客としていったんだけど…スタッフ魂が根付いているのでついついお手伝いをしてしまう。
その度に、師匠に
「あんたは座ってなさい!」
と、怒られる私。

一年ぶりに会う方もいらっしゃって、あまりにも激痩せした私が誰だか分からなかったらしい。ただ、ダーリンがそばにいたので
「ひょっとして、MILETちゃん?ダイエットしたの?!」
とか言われてしまった。
十一ヶ月かけて痩せていったので、リバウンドはまず望めない。従って、太る努力をしなくては…。うー。でないと
「オペラの舞台には出せないわよっ」
と、師匠に言われてしまった。今年は体力的に問題があるので、見る側に専念しよう。

しかし、流石は師匠の歌声。
小さなホールでやったのだけれど、椅子や手に持っているプログラムが共鳴してビリビリ言っていた。
もう、あの大きさのホールでは、師匠には小さすぎる感じ。
姉弟子たちは相変わらず可愛くて(って、歳あんまり変わらないのに…)。
でも、ダーリンが言うには「女らしくなってるなー、声が」とのこと。
男はそーいうことには敏感だ。

音楽のお陰で、少し元気が出た。
生音じゃないとヒーリングにはならないなぁ、やっぱり。


My追加

デンシショカンモドル