| 2003年11月11日(火) |
今日も石鹸レポート |
今日から「ミツバチマーチ」という石鹸にスイッチした。 前の「ミルクバー」もしっとりとしてイイ感じだったけれど、今度の「ミツバチマーチ」は更にしっとり。 泡立ちはソフトで、肌触りはなめらか。
難点を申せば…。
匂いかな。
あまーい、お菓子のような匂いです。 私は好きですが、さわやかな香りが好きな人は苦手だろうな、と。男性にもお勧めできません。 そんなわけで、ダーリンは今日からクリスマス限定商品の「星のクリスマス」です。名前はロマンチックですが、男性でもOKなさっぱりとした香りと使い心地です。お店では「青臭い」と思った香りですが、家に持ち帰ってみると、さわやかな香りでした。
先日来、ヘアーコンディショナーを「アメリカンクリーム」というのに変えたんですけど、これまたあまーい香り。 全身、甘い香りを漂わせております。
…「ガッツイシマッチュウ」にたかられそう…。 |
|
|